2011年06月21日

はじめまして☆

はじめまして!

福岡に育ち住んでいながら、よかよかブログの存在を知らずface07
教えて頂いたのでせっかくならと始めましたface01icon97


少しお店紹介をさせてください。

下呉服町に森ときりかぶというお店を3月21日にOPENしました!
リラクゼーション&マッサージのお店です。
社会という森の中で一生懸命走ってる人、歩いてる人、立ち止まってる人、迷ってる人、
そんなあなたが、ふっと発見したきりかぶ。
腰を下ろす。背負ってる荷物を少し下ろしてまた前を向く、ちっちゃな笑顔がこぼれるicon12

そんな気持ちで心を込めてこのお店を開きました。

辛いことも、悲しいことも、立ち止まることも、怒ることもたくさんあるけれど
人生楽しく、いっぱい泣いて、いっぱい笑ったもん勝ちだと思ってます(´▽`)ノ

そのためには、自分の体と心が一番ですよね☆

誰かを守りたくても自分の体がボロボロだったら、働くこともできない。
誰かに優しくしてあげたくても自分の心がシュンってなってたら、笑えない。


そうでしょ?



私自身、色んな経験をして、たくさんの方々と出会ってきました。
これから、どんどん色んな方と出会いたいです!
まだまだ人生の新米ですが、今できること!を全力でチャレンジしてます☆



2011年  LOVE&CHALLENGE 




一緒に心は軽く、体はなめらかに、心と体のバランスをケアをしていきましょ☆








Posted by nozo at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。